FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

あひゃ 

ちゃお。


今日はですね。

嶺北のサバゲに行ってきました。

うちのエースを連れて。

場所とメンバーについては 禁則事項 なので、、、あしからず。


あまりの疲労に、帰り駅までの車中では爆睡。

今思うと、ものすごく傾いて寝ていたような気がします。



今も睡魔と闘いながら日記書いてます。



とりあえず、久しぶりのスパスの登場なのに、まさかの戦力外感を味わい、途中から借り物のハイキャパーでゲームをすることに。

最近ハンドガンばっかしでやってたから、ハイキャパーにしてからは多少“マシ”な戦い方ができたのかなーと。

思ったり。

てか、ハイキャパー強いなー・・・。

当たるよーw

ブッシュ抜くよーw

キック強いよーw



感動しつつ。

やはりガスブローバックハンドガンが必要だなーと、改めて認識。

さっさと買うしかない。

ってかーM92直すしかないか。


まぁ、最後の最後に、再びスパスを持ってってやったところ、どうやら午前中の戦力外通告を受けて、反省したらしく、それなりに言うことを聞いてくれました。

とりあえず分かったことが一つ。


自分が本領発揮できるのは、最後戦いのみだと。


きっと最後ぐらいは


って思って、潜在能力を引き出すからにほかならないのだろうと。

信じようじゃないか。


そして、新たな感覚が一つ。

頼れる仲間と共に戦うというのは、某ショップカスタム電動ガン、タキ○ンに5000連マグ付けるのより、頼もしい!

と。

一体感と言いますか・・・安心感があるから、こそ!なんの不安もなくフラグゲットができるんですね。

2人でも、あの感覚は初めてですね。

まさに“極限状態”wwww

言葉ではうまく言い表せません、、、。申し訳ないです。


今日はそいつ(ぶっちゃけ、げまですが)と共にゲットしたフラグは確か2つ。

この勢いなら、某エアガン雑誌の アー○ズマガジン でおなじみの、マッスル○ッキングにも勝てそうな、そんな気さえします。

嘘か本当か、、、信じるのはあなたしだいです。


ま、かくして、今回の嶺北遠征(?)は無事にしゅうりょうしました。

お誘いいただいた嶺北の方々、、ありがとうございました<(__)>







ってことで、寝ます。

長文失礼しました。


ではでは。

ノシ


テーマ: プチ旅行・大旅行あれこれ

ジャンル: 日記

« あひゃ  |  あひゃ »

この記事に対するコメント

まぁ、、、Czはあきらめるさ。
また旋盤でけずりだせばいいしさw

楽しかったよー帰りも相方とそんな話しながら帰ったし!

akiro #Uh.s.1GM | URL | 2007/08/13 23:56 * edit *

残念だがCZのパーツは余ってないそうだ。

楽しかったなら何よりです。帰ったら爆睡で

した。

ノシ

もんぺ #- | URL | 2007/08/13 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0nanunit.blog37.fc2.com/tb.php/344-74fe7c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こねこ時計 ver.1

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。