FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

あひゃ 

ちゃお。

かなりご無沙汰でした。

疲れてたりしたので、PCに向かえる時間が少なくなっていました。

んでー今日の“ようつべ”はこちら



タイトルは「特殊急襲部隊 =Special Assault Team=」だそうです。

いやー

最近は軍事系色が強くなってきて、警察系特殊部隊(?)が廃れてきているような気がします。

日本を代表する特殊部隊といえば、各方面でおなじみになりつつある「SAT」や「SST」等など、、、

日本にもあるのに、ただ影が薄くて目立たなかっただけ。

最近は立て篭もり事件で警官1名(SAT隊員)が殉職したのをきっかけに、さらに知名度をあげたように思います。

軍事系特殊部隊は、主に破壊工作などなど、、どこか「スペシャル」な感じが漂うところですが、警察系特殊部隊は「純粋」な感じがします。

なんでしうね?

軍事系でも「SAS」は許せるんですが、、、

最近は某国(コメとか)の特殊部隊はちょっと敬遠気味です。

警察系の特殊部隊に憧れつつ、G17を買ったわけですが、、、

そう、かの有名な「GSG-9」ですね。

ま、このあいだの○○○の時に壊れて以来、やはり調子が悪いんです。

今日も学校でいろいろ試したんですが、、なんともいえませんね。

まぁ、気長に付き合っていきますとも。











ってか宿題せねば。






ではでは。

ノシ

テーマ: 変圧器・トランス

ジャンル: 日記

« あひゃ  |  あひゃ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://0nanunit.blog37.fc2.com/tb.php/357-74e7e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こねこ時計 ver.1

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。